よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレーリードッグNelly&Mint♪ゆめ♪
嵐♪…気ままに

ペットワンダーランド♪OA vol.32

2016-11-05 15:44:09 | Weblog

明日11月6日(日)12:30〜はエフエム世田谷「ペット・ワンダーランド」32回目のオンエア

この番組は”ペットと共に健康的でハッピーに”をテーマにお届け

 パーソナリティは私、よしりんと 

成城こばやし動物病院院長 もすけ先生こと小林元郎さん。

11月最初のゲストは、

2回目のご登場!北海道 札幌の獣医師 玉井動物病院 玉井聡先生です

世田谷と札幌を繋ぎ、お電話で登場

今回は札幌市で新しく制定された動物愛護条例が主な話題。
どこがどう新しくなったのか、ペットはどのように扱われるようになるのか、熱く熱く語る玉井先生のお話からペットとの次の暮らしも見えてきそうです

明日12:30〜ぜひ聴いてくださいね

 そして明日はいよいよ本番!!
こちらも是非お出かけくださいね〜♪
もすけ先生、がっつり働いております^^
 
   

番組内素敵なプレゼントコーナーもあります

11月はこちら 

犬猫専用癒される香り♪

お散歩時にひと噴きすれば幸せな香りに包まれて心も弾む

愛犬用フレグランス「コ・ペット ファインフレグランス」
(ピュアホワイト・ハッピーブーケの2種からいずれか)です。

お見逃しなく詳しくはオンエアで

 

雑種犬ピース君オーナー、シグニ(株)新入社員 中村さんが紹介してくれます

 

 

番組では、もすけ先生への質問、あなたのペットにまつわるメッセージもお待ちしています

メールアドレス 834@fmsetagaya.com
FAXナンバー 東京03-3708-0834

新番組「ペットワンダーランド」

FM世田谷のホームページ
トップ画面 インターネットラジオ「今すぐ聴く」(←右上の黄色いボタン)をクリック

世界中どこからでも聴けますよーここからどうぞ❤

では今週もよろしくお願いしまーーす

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペットワンダーランド♪OA vo... | トップ | ミント⭐︎お星様になりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事