Yoshi-A の普通の時間

R-D1s・GR-1・SWCなどで撮った写真を少しずつ・・・

日蝕の日の朝、自然科学館の前は大賑わい・・・

2009-07-23 19:12:15 | Weblog

開館前にこんな人だかりは始めて(笑)
結局は観測できたのでよかったのでしょうが、この時間はまだ曇っていて、
昨夜の雨の水溜りも残っている。











こんなときNaviは強い味方。
話のきっかけはほぼ取れます(笑)
ただし、本当は結構人見知り。
「ワァ!!!カワイイ~!!」なんてダッシュしてこられると逃げます(笑)
特に小さな子どもは苦手。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ara_umi)
2009-07-23 23:50:27
3枚目と4枚目のNAVI君の行動の違いに、飼い主殿の教育の成果が現れていると感心しました(笑)
Unknown (Yoshi-A)
2009-07-25 07:29:15
荒海さんには品性まで見抜かれていますね(笑)
学習能力は高いですが、まだまだ露骨で(笑)(笑)