桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

スマホ・ピアス

2012-05-22 14:30:32 | 日記
先日、スマホに買い換えましたが

携帯と違ってスマートフォンは普通のストラップが使えないので

つまらないなぁ~と思っていましたが

こ~~んな 可愛いスマホ・ピアス(イヤホンジャック・ピアス)を

見つけて ひと目惚れ~

ポチっと買っちゃいました~





白いスマホにピンクのリボンがキティちゃんっぽくて可愛い~



名前にちなんで「」のスマホ・ピアスも買いましたが

届いたら何と 壊れていました

なので 連絡して新しいのを送ってもらっています・・・

それも めちゃくちゃ可愛いので届いたら載せますね~


ランキングに参加しています

クリックしてねお願いしま~す

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ兵庫その他の街情報へ

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ姫路情報へ

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ相生情報へにほんブログ村

女性ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿