桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

祝賀会で老松(2)

2008-11-04 15:40:52 | はりま日本舞踊 一の会
9月に祝賀パーティーで「老松」を踊った時の写真を昨日お稽古に行った時にもらいました

ホテルのパーティー会場で私達が踊るためだけに結構大きな舞台を設置してくれ
金屏風も端から端まであってなかなかいい感じの舞台でした
両サイドには 大きな酒樽も(笑)

頂いた写真の中から数枚 アップしますね☆~(o≧▽゜)oウィンク







この「老松」を同じメンバーで同じ着物で11月30日に踊ります~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿