私の見たこと聞いたこと

       日々のやすらぎ  花紀行

   ブログアクセス数が0になって

2016-08-05 15:50:04 | つぶやき

 

7月10日 「受信メール履歴削除」 のタイトルで更新しました

その後アクセス数を見ていましたが長年更新してきて今回は最低の数でした

タイトルによってアクセス数が上下するように思っており
今回のは人様の関心を得られなかったことを痛感しております

更新しようと思いましたが急激な目の黄斑変性でTVも新聞も見られなくなりました

が、徐々に回復 ならばアクセス数が0になるまでしないでおこうと思って経過をみていました

8月4日遂に0になりヤッター!と妙な感慨?を覚えました

それではと更新したものの  明日からの数値が興味深い 

                       

               

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿