kimi-guitars

TouTubeの動画Upなどのブログ。

googleでの検索キーワード 20170421

2017-04-21 19:21:34 | Weblog 741Hz
HISCOX ギターケース購入記


hiscox ギターケース

使用しています。

持ち運びには、これって言う感じ。

もっと高いのもあるけど、
中のクッションなどが気に食わないので
これが一番かなと思ってます。


kimi hasuer ブログ

KIMI-GUITARSに変更してます。

日曜日に、テレビが来ます。

今回もPCモニターで・・・

オーディオをしばらく止めたから、
スピーカなどの買い換えの為に、
貯めていたのを使用して、
今回、怒涛のように購入してます。

貯金も、ほとんどなくなってしまいました。

B%W803からどうしようかとか、録音用のPCをどうしようか、
プロツールはどうする、DACはなど、音楽聞をいたり、録音したりで
お金がかかりすぎるけど、貯めていくしかないと思って貯めてました。

が、

MV-1やソニーのKJ-43X8500Cの音が良かったので、これで十分なので、
オーディオはしばらく止めようと思い、いろいろと処分しました。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の曲 20170421 | トップ | 今日の曲 20170422 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL