kimi-guitars

TouTubeの動画Upなどのブログ。

googleでの検索キーワード 20170503

2017-05-03 19:38:17 | Weblog 741Hz
購入記 ソニー ブラビア KJ-65Z9D


kj-43x8500c

8500が良かったから、Z9Dを購入しました。
映像は良くなってるし、特に、ライトなどの光の表現が
優れてるかな。

音は、設置場所の問題もあるかもしれないけど、
8500の方が良いかな。


hiscox ギターケース

この前の練習動画でのミニギター用に、
Sタイプが入るかなと購入したけど、
ボディーは、入れてもスカスカで入るけど、
ネックが短く、ヘッドが、ヘッド部分に入らないので
購入失敗しました。

大西さんのトーレス タルレガモデルを入れようと思ったけど、
ネックの支えのクッションのところにヘッドが来るので、
入れることが出来ず、これもダメで、
そのうちなんか使えるだろうと、倉庫で眠りました。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の曲 20170503 | トップ | TP-Link スイッチングハブ  ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL