kimi-guitars

TouTubeの動画Upなどのブログ。

googleでの検索キーワード 20170809

2017-08-09 20:19:51 | Weblog 741Hz
購入記 Softly  ふたりの距離


kj-43x8500c
このテレビの音を聞いて、これで十分でしょうと
オーディオは、しばらくお休みにしました。

大西達朗
メインギターで使用しています。
注文して、3台所有しています。

サウンドバー
ソニー製を使用しています。
B&W803の代わりになります。
CDを聞いていても、十分かなと思ってます。

扇風機 おすすめ
扇風機 usb

値段の高いのから安いのまであるし、
エアコンと一緒に使うにはどれがいいかって
なるのではないだろうか。

境界のrinne 37巻
38巻が来月出ますね。
37巻はどの話しも面白いね。

最近の曲
境界のRINNEの第3期の曲が最近の曲になるかな。
今回は、監督が変わったせいか、映像と合わない曲ばかりで
買ったのが、上記の動画のみで、最初は買うか買わないか迷ったね。
ボーカルや曲が強ければ、映像はいいんだけど、弱いかな。
歌ってますレベルという感じかな。

DVDが来月出るし、毎週、OP,EDは聞くので、それで十分かなということで
CDは買わないね。

外付けハードディスク
外付けhdd 4tb
ハードディスク 4tb

プロケーブルで購入したのを使用しています。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の曲 20170809 | トップ | 今日の曲 20170810 »
最近の画像もっと見る

Weblog 741Hz」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL