kimi-guitars

TouTubeの動画Upなどのブログ。

googleでの検索キーワード 20170717

2017-07-17 19:42:23 | Weblog 741Hz
購入記 ソニー ブラビア KJ-65Z9D


KIMI GUITARS

弾き方としては、セゴビアもどきで、
タレガでもいいですが、
ギターの性能を余すことなくできるっていうのは
弾いてて気持ちがいいです。

録音で、エアコンかけて、扇風機系も何台も
使ってる中で、弾いて録音ですが、意外と録音が出来てるのは
セゴビアもどきのおかげかなって思います。

最近は、
ソニーのZ9Dで、Lanケーブルを繋げているので
Z9D単体で、YouTubeやニコニコを見ています。
PCからより、大画面で見るときは、直接の方がキレイです。

スペック的には、デスクトップPCの方が上だと思うけど、
ソフトがいいのかな。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の曲 20170717 | トップ | 今日の曲 20170718 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL