kimi-guitars

TouTubeの動画Upなどのブログ。

googleでの検索キーワード 20170729

2017-07-29 20:23:24 | Weblog 741Hz
サウンドバー HT-ST9


 
セゴビアトーン
出来るかできないかは別にして、
アポヤンド、アルアイレ自体が間違ってると
いう事実から入るということかな。

境界のrinne 37巻
4期は、やるのが分からないけど、榊あやめさんの話も
多くあるので、アニメで見たいなっと思います。

kj-43x8500c
43の8500では不満がなかった音が
Z9Dが画質もよくって、65ということもあり
物足りないので、HT-ST9を購入して、
満足して使用しています。

8500が良かったから、オーディオで何十万も
使うことないなって思ったし、CDの再生の音も十分かと
思ったし、オーディオをしばらく止めようと思った
テレビでした。

プロケーブルで購入した、電源トランスの効果もあると思うけど。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の曲 20170729 | トップ | 20170730 練習動画 »
最近の画像もっと見る

Weblog 741Hz」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL