kimi-guitars

TouTubeの動画Upなどのブログ。

googleでの検索キーワード 20170616

2017-06-16 19:44:33 | Weblog 741Hz
Allegro vivace / アレグロ・ヴィヴァーチェOp.147-10


一柳 ギター

2005年に製作していただいたギターは
ハウザー3世を購入したので、
手放したけど、
今の弦の構成だと、3弦と6弦の音の出が
悪かったね。

2001年製は、3弦の音の出が悪かったので

大西達朗さんに

調整してもらって、良くなったけど、
2か所は、さすがに中を開けないと無理だろうな。
だから、
力木にヤスリなどで、調整することになると思う。

今の弦構成意外だと、手放すときに張り替えたけど、
問題ないから、今の弦構成は、ギターの悪いところを
出すから、薦めれない弦構成で、いつも練習しています。




ベルデン 88770

プロケーブルで購入して、使用していました。

オーディオは、しばらく止めたので、購入予定はないです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の曲 20170616 | トップ | 今日の曲 20170617 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL