kimi-guitars

TouTubeの動画Upなどのブログ。

googleでの検索キーワード 20170618

2017-06-18 20:00:08 | Weblog 741Hz
使用ギター 一柳ギター2001 ハウザーモデル


一柳 ギター

親子2代で製作している一柳ギター。

材料も、御父さんからの材のストックから
良いギター製作してるし、研究もしています。

東京は、音量中心になるけど、名古屋から九州の方は
音色重視なので、東京ではお店では見かけることは、少ないんじゃないかな。


hiscox ギターケース

しっかりしてギターを守ってくれるギターケースかな。


cse rx-100

倒産という話だけど、初期から完成されていたから、
改良しても、大幅な向上はなかったかな。


odeon ag

DACで、DATの替わりで購入して使用していました。
音質が変わるのは好きじゃなかったので、変わらないかったので、
パイオニアの製品はすごかったなぁと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の曲 20170618 | トップ | サウンドバー HT-ST9 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL