私のダメカ

私は小学三年生です。ブログははじめて書きます。へんになったら、ゴメンなさい。

またまた一年ぶりです。

2017-06-10 19:44:34 | 日記
こんにちは!お久しぶりです。1年ぶりぐらいですか?
私は、今年人生初の受験でございます!!緊張なうですね笑
緊張早すぎるやろって思う方もいると思いますが受験生は今から緊張しても全然おかしくないと思います。受験生は毎日ドキドキなんですよー!
どこの高校行こうかなーって私が言うと、まずは高校行けるかを考えなさいって言われちゃいます。ひどいですよね。高校ぐらい行けるよって思うんですけどね最近怖くなってきました。中学校でのテストの点数とか見てるとゾワッとします笑
でも国語には自信があるんですよー!数学と社会も半分の点数はとれます!あー、それ以外の教科は聞かないでください泣。でも今月またテストがあるので頑張ります!!
あっ、もう時間なのでまた明日書けたら書こうと思いまーす!
では!さようならーー!笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「私のダメカ」2011~1... | トップ | 「私のダメカ」2011~1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。