なんでもアラカルト

エッセイ・イラストを対等に扱ったまったく新規な本の出版に関連する記事(Daily)

関西プチ旅行初日は?

2017-06-16 05:47:15 | Weblog
昨日は、関西プチ旅行の初日であった。
この「なんアラ」ブログも大阪本町にあるホテルで記載している。

午後2時前に新大阪駅につき、阪大自動車部同期であるHMさんと、数年ぶりにあった。
約2時間情報交換と、今後のスタンスを議論した。
自分の立ち位置を理解したうえでの、行動はなかなか難しいものが有る。
又、機会が有れば会いたいものである。
別れ際に、「なんアラ」エッセイ執筆のアピール、及びヤフーショッピングでの販促を伝えておいた。

そして、大阪本町のホテルに到着したと思ったら、ホテル名が微妙に異なる所と間違い(何か数年前にも同じことをやらかした記憶が蘇った。)、徒歩5分の所にあるこのホテルに到着した時は、ヤレヤレの思い出あった。
ホテルで、夕食を取り、”なにわにこにこセット”という、お好み焼き・たこ焼き・串焼きのセットは実に懐かしい味がした。

さて、今日の大阪も29゜Cと暑い。
熱中症に注意しながら、既にアポ済のお二人とお会いすることになる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数学検定二級受験勉強中盤の... | トップ | 関西プチ旅行二日目の成果は? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL