トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

誕生日の朝は皇居ラン

2016-05-20 07:12:25 | 

今日は61回目の誕生日だが、この記念?すべき日の朝は早朝ランで皇居の往復。

暑くもなく寒くもなく、5月の爽やかな朝に15kmちょっと走れるのは、何とも幸せなことかとついつい思ってしまう。
還暦になったらガックと来るかとおもったが、意外とそんなこともなく一年が過ぎた。
これからの一年はどうなるかは定かではないが、一年と言っても毎日の積み重ね。
よく言われることだが、一日一日を大切に。
その言葉の意味が段々と切実になってくるが、まあ肩を張らずに気持ちよく過ごしたいものである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ただの箱」ではなかった | トップ | 明日は箱根の外輪山へ行きた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事