トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

山へ行かない休日は、都心の早朝ランで

2016-10-30 09:07:02 | 

今日は所要有りで久し振りに山へ行かない休日だが、のんびり寝ていられないのが悲しい性?
いつもの山へ行く時間に起き、早朝ランへ。

自宅から皇居に向かい、半蔵門からFM東京の横を通り、紀尾井坂を登り東宮御所へ。
そこから迎賓館の正門を見、東宮御所に沿って青山一丁目に。
国道246から赤坂見附を通り、文字通り赤「坂」もきつい登りを終え…。
ここで、先ほど来どうもお腹の調子か今一歩だったので、セブンイレブンでトイレを借り、すっきりしたところで、三宅坂を下り皇居周回コースに入り、そこから神保町、秋葉原を抜け自宅へ。
距離はほぼハーフマラソンと同じで、時間は2時間弱。

最近はロードも長くても15km程だったので、20km以上走ったのはかなり久し振り。

今朝は風は冷たくどんよりとした空。
まだ紅葉には早いのだが、雰囲気はすでに落ち葉の季節。

「秋」はどこに?と言った感がある。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうもワンパターン | トップ | 11月は山はどこも混みそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事