トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

箱根は暑そう

2007-05-24 07:35:42 | 
どうやら日曜日は、天気が良さそうだ。コースの写真をみると雨だとかなり滑りそうなので、まずは一安心。
問題は暑さ。昨年のハセツネの序盤は脱水症状気味だったので、水分を多く取らなければ。

どうもハセツネより気分がアップしないのは何故か。試走の有無が関係ありそう。
奥多摩は、ハセツネとは別に以前から馴染みが深かった。
今回の箱根トレイルを契機に箱根の山と親しみを持てたらと思う。

また、小田急線なので途中には丹沢がある。
山域を広めておくとバリエーションも拡大する。
もう二度と箱根には行きたくないと思うようなレース運びは避けたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハセツネのオフィシャルHP | トップ | いよいよ迫った箱根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事