トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

昨日は、ファントレイル50kだった

2016-11-20 10:11:27 | 
昨日はファントレイル50kだったが、晴れの金曜日と日曜日の合間の雨の土曜日。
金曜日の午後は年休を取って飯能へ。
前日受付を行って、ホテルとたっぷり睡眠。

翌朝会場の飯能中央公園に着いたら、当日受け付けは雨だったこともあり、結構大変だったようで、前日受付は正解だった。

雨は10時頃まではしとしと降っており、その後もガスや霧雨で、悪く言えば寒く、良く言えばしっとりした秋の1日。
昨年は丸山と金昌寺の中間点位でライトを点灯したが、今回は着替える時に使っただけ。
昨年は宮沢湖周辺のトレイルがコースになっていたが、今年はそれが無くなり、巾着田のロードになった分、昨年よりは楽になったようだ。

雨だったが路面は意外と滑らず、急なアップダウンもあるが、気持ち良く走れるところも多い。

「痩せさせない」のエイドだが、確かに充実しており、エイドを出た後は満腹で走るのが辛かった。

100k、50k同時進行で、要所には誘導の係員も多い。
エイドの担当も含めると、かなりの人数が運営に携わっている。
気持ちのいい大会だった。
関係者の皆さんには感謝です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日のファントレイル50Kは「... | トップ | 早朝は良い雰囲気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。