教室ブログ

パソコンを触っているのが大好きで、皆さんと楽しく勉強しています。

暑い暑い8月も終わりました!

2017-08-31 22:28:38 | 日記

今日で8月も終わりました。
今年は、熱中症になる方も多く、特に暑い毎日でした。また、毎年ながら、8月はお盆もあり忙しい月だったと思います。

暑く忙しい月にも拘らず、時間をやり繰りして、皆さん殆どお休みされることなく元気に受講して頂き、大変有難く感謝しています。
殆ど毎日満席の状態が続き、キャンセル待ちの方も多く、申し訳なく思っています。

今月の授業風景です。また、8月お誕生日の方13名に私たちのメッセージとささやかなお誕生日プレゼントをお渡しさせて頂きました。





 
 
 
 
 
 
 以上13名の方々に対する誕生日プレゼント贈呈風景です


コメントを投稿