よっちゃん先生のブログ

パソコンを触っているのが大好きで、皆さんと楽しく勉強しています。

整骨院で治療

2017-04-04 21:45:07 | 日記

今日は、久し振りに整骨院に行ってきました。
最近、腰や腕が痛くて、朝起きるのも辛いといった感じだったので思い切って整骨院に行ってきました。

約1時間ほどですが、身体を触って身体に歪みがないか、そして必要な個所に鍼も打ってもらい、その後入念にマッサージ、更に電気マッサージもしてもらい、最後にウォーターベッドで身体全体をほぐす感じの施術を受けました。

終わった後は、とても身体が軽くなったようで、気分も爽やか、その後の授業も快適にできました。
たまにはこのような施術を受けるのもいいものです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 我が住宅街の様子 | トップ | 春のキャンペーン実施中! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL