常日頃思うことは書くといい

ここは紫苑の管理するブログです

たまに暴走しますが快く受け入れてください
更新・コメント返信は気づくとします←

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

探偵学園Q

2007-08-21 23:36:41 | Weblog
見て思ったこと。

「僕達にはリュウが必要なんだよ!」
ここまではいい。

「リュウだって僕達が必要でしょ!?」
・・・どんだけ自信過剰なんだい、君は・・・((笑

まぁそれだけw
リュウの笑顔は可愛いと思うw
いつでもあぁしてればいいのにね。
でも漫画の方がクールだし・・・笑うなんてそうそうないよ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホームページのお引越し~ | トップ | やっぱ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL