愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

12/17(土)ow講習&アシスタントtraining

2016-12-20 12:08:14 | ひらばえ
今回、愛媛の海 ひらばえマリンランドにて
我々KAZOOチームはow講習ゲスト1名と海遊びのニューカラーizumiのアシスタント トレーニング

はじめはバランスをとるのは難しいんだよね
慣れない水中はふわふわ ウキウキ
とにかく浮いちゃう

だけど、この経験がとにかく大事!
失敗から学べることの方が多いですもの◎

初めて潜るゲストさん、1本目は余裕がなく大変だったようですが、2本目は少しずつ水中にも慣れてきて楽しさがわかってきたと言っていました。

初のアシスタントを経験するizumiも頑張ってタンク持って支えてくれました!人を支えるのって結構パワーが必要なんだって事が実感できたと思います!失敗もたくさん経験しながら色々学んでスーパーアシスタントになれるように
ファイト~1万発!...more
がんばってくださいね♪
応援してます!
インストラクターを目指すizumiちゃん
現在アシスタントとしてがんばってますよ~!


ひらばえ ただいま水温18度
冬の海はドライスーツでダイビング◎
やはり冬は水が澄んでて透明度がいい


マスターは
体験dive2名&funダイバー1名 を担当

1本潜った後は一気に距離感が近づくダイビングあるある七不思議!
海に秘められた力は凄いなぁといつも感じます!
みんな子どものようにキラキラと目を輝かせて若返ってるかのよう☆ ☆

アフターダイビングは温泉で身も心もあったかい◎
美味しい中華料理を召し上がり満腹大満足の1日でした◎

みなさんありがとうございました!
また海で会いましょうね♪

海遊び KAZOO
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月17日(土)!『☆体験!』... | トップ | 12月18日(日)!PADIオープ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひらばえ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL