愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

9月10~11日!AOW&FUN!!島根2都巡りツアー!!もちろん日帰りチーム一緒に(^^)/!!

2016-09-19 21:58:03 | 松江

 お久しぶりです!!

毎日ピストンで海に行ってまして、なかんかブログアップできず

すみません。

で!真面目にブログ書こうと思ったんだけど、ダイコンを電池交換

に出してしまって、データ紛失かも…。

てな事で、思い出だけ書いて行く事になってしまいました。

今日は、俺はFUNダイビング!!

佐々木君は、AOW講習!!カズーは、日帰りFUNダイビングに

松江にやってきたよ!!

天候はマーマーって感じだったけど、少し外洋は荒れていて、

エントリーしてみると、これ通り(笑)

ムチャ魚が群れてます。

透明度もマーマーって感じだけど、太陽に光にうつる、アジ、

スズメダイ、などなんかボートしていたい!!

って思うほど、のんびり!!

俺チームものーーんびりダイビングを楽しんだよ。

皆で昼食もこれまた最高!!

海遊びツアーに初めて参加してもらった、お二人!!

20本程度かと思いきや、80本近く潜ってられて、すごく上手い!

いつもは2人で四国でダイビングを楽しまれているそうだ。

って事で、今日が初『松江!』良いとこ沢山見てもらいたくて

カズー頑張ってました(笑)

2本目は、苦手なバックロールを克服!!

これが出来れば、アジアの海はもう大丈夫(笑)

それにしても、店長のホローはすごく上手い。

俺も勉強になります。

今回は、魚群も居たけど、俺が見つけたかった生物は居ません…。

が!!

オニオコゼが棒渡りしてました(笑)

ここは、小波崎って名前をつけたんだけど、とっても面白いポイント!!

俺は大好きで、透明度も凄く良い!!

最後は、ブランコして遊べるほど、中性浮力うまく取れるように

なってました。

この下で、カズーチームは、まだまだ遊んでましたが(笑)

今日はお泊りなので、俺の大好き『とり助』に行ってみたよ!!

なんと!!

今日!!

島根で観戦!!

松江も微妙に盛り上がってました(笑)

で!!ってわけではないですが、先日OWを取った子に教えてもらった

牛タンのお店で、お勧めの牛タン定食!を夜食に(笑)

どっちも美味かったーーーーーー(^^)/

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi

 

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/14.15島根2ヶ所巡りツアー | トップ | 9月11日(日)は、『大社!』... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL