愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

8月19日!誕生!PADIオープンウォーターダイバー(^^)/ 潜ろうぜ!世界の海を( `ー´)ノ

2017-08-20 18:56:42 | 免許取得

お盆明けから、OWダイバーが沢山誕生!!

今日は、俺の教えた女の子2人が、見事取得!

PADIオープンウォーターダイバー誕生です

ダイビング後は、松江の町を散歩してみました(笑)

俺っちチームは、まずは学科講習の最終試験!!

試験中、知ちゃん、カズーチームは、海にGOーーー!!

頑張ってきてください!!

とても真剣に、話を聞いてくれて、質問も沢山してもらったので

やりがいがありました。

もちろん、見事に合格!!

早速、海に!!

他のチームも頑張ってます!!

イシダイの子供たちは、こうなるとスキル練習の邪魔です(笑)

 

海には、ソラスズメダイが出始めましたよ!!

浅場に、アジの大群!!

アオリイカ!!アイゴなどとにかくたくさんの魚が!!

今のビーチは、ムチャ楽しいです。

俺チームは、今日で卒業(笑)

みんなに祝福してもらって、明日は、皆がダイバーになるんだよねーー!

頑張ってくださいね!!

俺たちは、お腹ペコペコで、お蕎麦を食べる予定が、なんと

匂いにまけて、お肉に変更(笑)

 俺は、タンシチュウー定食!!

むちゃ美味かったです。

いろんな、海の話をして、とっても楽しかったです。

また、一緒に潜りましょうねーー!!

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19-20日 6名集合!ワイワ... | トップ | 8月21日 穏やか~な松江の海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事