愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

5月27~28日《☆宿毛ビーチ&鵜来島!》1泊2日!今回も楽しかった(^^♪ 1日目は、ニゴニゴだったけど…。

2017-06-02 09:30:51 | うぐる島

今回の鵜来島は、元気な女の子5人組!

今年は、みんなライセンスを取得してのFUNダイビングです

なんと!今年になってすぐに予約してくれてたので、仕込みは十分(笑)

到着は、お昼になるので、まずは腹ごしらえ!!

この時間は食わないと、動けないです。俺(笑)

で!!海に行くとなんと!ニゴニゴ!!

今、干潮だからかーとは思うものの、ブランクがあるので、マスククリア、レギュレターリカバリー

などなど、沢山スキルを練習してもらいました。

2本目は、少し歩いたビーチでダイビング!!

こっちの方が、奇麗!!

って思ったら、満潮になって、ニゴニゴ海水が流れてきて、またもやニゴニゴ!!

熱帯魚と珊瑚はあるものの、見えねーーー(涙)

大物は、ツバクロエイ!!

とてもおとなしいエイで、ちょっとタッチしちゃいました。

 今日は、こいつがヒーローです(笑)

明日のダイビングに期待しましょう!!

ダイビング終了後は、とても気持ちの良いお風呂で、疲れた体を癒します。

風呂からの映像は無いですが、海が見渡せるとても奇麗なお風呂でした。

ここは、俺お勧めのお風呂になりそうです(笑)

お腹ペコペコの5名を連れて、俺のお気に入りのお店にGoooooo!!

どっちが大トロ?って思うほどの美味しいマグロを一口でペロリ!!

口の中でとろけるんですよねーー。

カマ塩!!出てきた瞬間に骨だけになった!

なんか、父親の気分です。

めっちゃ美味そうに、ガンガン食ってくれるので、マジ微笑んじゃいます(笑)

からの、お勧め丼!!これがまた美味い!!

から、最近はまってるうどん屋さんに!!

 これも、ペロリと完食!!

明日は、ムチャ動けるぞ!!

俺、親方みたいになってる。

爆睡。

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/21(日)出張!福山にて学... | トップ | 5月27~28日!2日目は『☆鵜来... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL