愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

8月10日の多良間島!ガツーンとは抜けて奇麗だぜ(^^)/ 

2017-08-10 00:05:28 | リゾート

 俺の人生初『多良間!』の海!!

朝食もすげー美味しいです。

このボリュームは凄いけど、食えます(笑)

 

 ブリーフィング!!オーナーは生まれた時から、海人(笑)

ブリーフィングも聞きやすい!

1本目 ワイドバレー

ダイブタイム /  38 min 

最大深度 /  16.3 m 

透明度 / 40 m

水温 / 31 ℃

 多良間は、ドリフトが多いのかなーーー!!

奇麗な砂地の上を流されて、ボートダイビング!!

いつの間にか時間が過ぎてます。

2本目は、森迫ちゃんの50本アニバーサリーダイブ!

陸上で少し練習して挑みました(笑)

2本目 癒しの根

ダイブタイム /  41 min 

最大深度 /  18.7 m 

透明度 / 40 m

水温 / 31 ℃

癒しというだけあって、海の中に浮いてる感じ!

生物を見つける!って感じより水中世界を楽しむって感じ!

 記念写真は、なんと皆入ってる(笑)

透明度良すぎでしょう!!

昼は、ショップで食事!!

とにかく食いすぎ!!ここにきてまた大きくなった。

3本目 コーラルガーデン→サンドエクスプレス

ダイブタイム /  38 min 

最大深度 /  19.6 m 

透明度 / 40 m

水温 / 30 ℃

3本目で、ウミガメ出てきてくれましたーー!

優雅に泳いでます。

からのサメ!!

近づいて来た時には、ちょっとビックリ!!

小さくてもやっぱサメです(笑)

ここから、ジョーズの音楽が流れてきて、どんどん近づいてきた(笑)

 

 癒しの3本のダイビングを終えて、お昼寝!!

って思ったら、俺だけ寝てた(笑)

 起きたら、2人は空港に買い物に自転車で行ってました(笑)

俺は、この島1番の高い塔に遊びに行ってみた。

360度見渡せます!!

なんと山が無いんです。

風は、吹き抜けるんだって。

昔はここが一番高い高台!!

でも津波きたら一発で海の下だろう。

自転車の旅は、かなり面白かった!

なーーんにも無い!それが幸せってのはこのことかなー。

 みんな集合して、夕飯!!

特に居酒屋に行くこともなく、まったり部屋でおしゃべりしてました。

ローカルタイム!

すげーーーーのんびりです。

 http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月9日!温存してたブログ公... | トップ | 7/22.23 一泊二日 OW講習!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事