週末専業主夫は見た!たま~に妻も見た!

一家4人社宅暮らし 週末専業主夫とその妻の徒然に書き綴るブログ 

アムラー

2017年09月24日 | 日記
マヨラー、シノラー、アムラー
日本3大ラーのひとつのアムラーたちが、愛して止まない安室奈美恵さんが
引退を表明されて、話題になってます。

なんか、やりきった感があって カッコいいです。

続けることもカッコエエですが
歳を重ねて味が出てくるジャンルじゃないだけに 
実際「辞めないで~😫」
って言うてる方々も冷静になって
70歳を越えたアムロちゃんが踊って歌う姿を想像して下さい。ちょっとキツイです。

俳優さんのように年齢に応じた役があるのとは違いアスリートなみのパフォーマンスを見せるジャンルなだけに納得です。

既にルーズソックス世代もルーズな身体のおばさんになっていることでしょうが、あと一年アムラーとしておきばりやす。😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前やるんか状態 | トップ | そうかな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿