週末専業主夫は見た!たま~に妻も見た!

一家4人社宅暮らし 週末専業主夫とその妻の徒然に書き綴るブログ 

北北西

2017年02月04日 | 日記


節分👹の金曜日は
主婦が一生懸命 恵方巻を作ってくれてました。イワシも🐟
うまかったです

本日は無性に料理を作りたくて
朝からクッキング~👍

エリンギのマリネ🍄


鹿児島から送って頂いた
鰹の腹皮を揚げて


南蛮漬けにしてみました。


午後は
主婦とウォーキング👣石神井公園へ
鵜の捕食を撮影📷したかったのですが
なかなか見れずじまいでした。


晩御飯は
ふるさと納税でゲットした肉の残りを
しゃぶしゃぶでいただきました。


ホタルイカも買ってしまいました。


春はそこまでやって来てます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクールウォーズ | トップ | 86.6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿