その後の吉見酒店

アフター10 仕事後の体を癒す為の十三酒物語。毎日が酒とバラの日々

七人の侍

 | Weblog
朝10時の映画
1日1回名作を上映している。
七人の侍
ビデオもDVDも持っている
映画館で見るのは2回目
3時間半の超大作
これほどの映画だったとは・・・
白黒がカラーに、火事のシーンでは熱さえ感じる
3Dとか4Dとかは脳内で感じるものか
それほどこの映画がすごいのか!
DVDとかでは味わえない環境
それが映画館
そこで1時間ほどにしか感じないくらい映画の中に入ってしまった
今なお日本映画の頂点に君臨する・・そらそやわ
世界に黒澤に乾杯!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北牧チカ | トップ | 13ベース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL