気ままな生活

日々の出来事

大神神社・狭井神社

2017年05月15日 | お出かけ(個人)

5月14日 大神神社・狭井神社に行きました。

今回は桜井駅から出発。

 

三輪山極楽寺・春日神社・恵比寿神社・琴比羅神社

 

大神神社

 

狭井神社

今回は三輪山に登拝させて頂きました。

13時40分から登り初めて、15時30分に下山。

16時までに下山してくださいということだったので、ゆっくりは出来ませんでした。

今度行くときは初めから予定をして、ゆっくり参拝したいと思いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山代温泉 山下家 | トップ | 庭の花と大神神社で買った榊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(個人)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。