気ままな生活

日々の出来事

山代温泉 山下家

2017年05月15日 | 旅行

5月10日・11日と 大江戸温泉物語「山代温泉 山下家」に行って来ました。

難波から路線バスが出ています。

バス代は旅館が半分出しているということで往復で3,240円とお得でした。

山下家 

 

足湯 古総湯 総湯 

 

 

「山代温泉 おもしろやましろマップ」をもらって、街歩きを楽しみました。

10ヶ所のお店でスタンプを押してもらって、「はづちを楽堂」でソフトクリームを頂きました

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レオマリゾート② 後楽園・岡... | トップ | 大神神社・狭井神社 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (har chang)
2017-05-16 08:17:45
一時、山代温泉はさびれていましたが、持ち直してきたのでしょうね。
har chang様へ (ひまわり)
2017-05-16 17:08:52
山代温泉は街も綺麗で旅館も良かったです。

連休はバスが3~4時間の遅れだったようです。

連休明けで気候も良く楽しめました。

名古屋から大江戸温泉のバスが往復1,080円で出ているらしくお得だと思いました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。