やつはしのKOREA②

旅行とK-POPと・・・仕事の愚痴

夢の国から

2017-02-12 00:06:31 | 東方神起
今、夢の国から現実に戻る電車の中です(笑)
土曜日の夢の国なんて何年も行ってなかったのですが、予想より楽しめてめっちゃ良かった☆
乗り物もファストパスを使いながら、長時間並ばずにそこそこ乗れたし!
ただ、どこもかしこも混んでいて、満足に食事が取れずに苦戦しました´д` ;

冬のディズニーなんて寒くて早々に音を上げるかと思っていたけど(苦笑)開演から閉園までいれた!!!
足腰が限界だけど、まだイケるぜ、Over30(笑)
アナ雪のショーも良かったし、楽しい1日でした♪
誘ってくれた後輩ちゃんに感謝(^ ^)
今日までちょいと連休をもらっていたので、明日からの仕事が苦痛。。。
ってか、明日は絶対筋肉痛だし(明日くればいいけど…汗)
また日々頑張ろうっと!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイ旅行記2016☆ホノルル食... | トップ | 連休の思い出 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東方神起」カテゴリの最新記事