やつはしのKOREA②

旅行とK-POPと・・・仕事の愚痴

2016年

2016-12-31 22:33:12 | 私事
あ~、今年も終わっていく。
毎年とくにコレっといったものもなく終わっていく~

2016年はなんといっても、トン活がなくて寂しかったなぁ
「TILL」とかあったけどね・・・やっぱり本人たちがいないと。
でも何だかんだで時間は過ぎて・・・・・何とかこの1年持ちこたえられた。
この冬を乗り越えて春になればユノが、真夏にはちゃんみんが戻ってくる
あと少しの辛抱だ

それ以外では、今年は旅行にいろいろ行けて楽しかった
香港に、北海道に、ハワイ
どれも充実して大満足な旅でした
2017年もいろんなところに行けたらいいな~

は~、毎年のことながら年末特番がつまらなくてウンザリです。。。
今も音楽聴きながらブログ書いてます
年が明ける前くらいからMBC歌謡祭を見るつもりですが。
皆様も良いお年を~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KBS歌謡祭 | トップ | ハワイ旅行記2016☆ハワイ島編④ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私事」カテゴリの最新記事