やつはしのKOREA②

旅行とK-POPと・・・仕事の愚痴

ただいま

2016-10-15 02:08:28 | 私事
昨日(日付が変わったので)、無事に北海道から帰ってきました。
いろいろ楽しかった~、おいしかった~
ありがとう北海道

行く前は2泊3日で十分かなと思っていたけど、思いのほかバタバタで、もう少し観光したかったな~。
なので、いつかまた行きたい

ライブの感想については後日?別記事にするつもりです。
でもとりあえず、これだけは言っておきたい
日本のヘアメイクさん、ありがとう
アノどうしようもない(苦笑)ジョンデの髪型をあそこまでのクオリティに仕上げてくれたヘアメイクさん、万歳
サイドの刈り上げはどうにもならなかったけど、前髪&トップの髪を普通にカッコイイレベルに持ってこれる技術スゲー
レイちゃんが倒れたニュースを知るまでは、私の中でジョンデの髪型が最大の懸念事項だったので
ライブが始まって最初にチェックしたのが、9人いること&ジョンデの仕上がり具合でしたから
そこがはっきりしたあとは、ライブに集中出来ました

あー、書き出すと止まらなくなるので、今日はもう寝ることにします
明日から仕事という名の現実に戻されるー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おったまげー! | トップ | The EXO’rDIUM in 札幌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む