やつはしのKOREA②

旅行とK-POPと・・・仕事の愚痴

MAMA

2016-12-07 13:27:44 | K-POP
先日のMAMA、EXOちゃんたちまさかの『TRANSFORMER』パフォ
日本ツアーのDVD発売前に見れるとは
相変わらずカメラワークがクソすぎるし、セットも微妙だったけど(大爆)
序盤で“ジョンデの衣装だけ何か違くない?みんなジャケット着用なのに・・・。でも最初は違和感なかったから、途中で何かあったな?”
って気づいてましたよ。
あとで見返したら、やっぱり最初はちゃんとジャケット着てる。
それから自分のパートじゃないところでジャケットを脱いで、腰に巻き付けてるんだよね
どうもズボンが裂けたらしく
生放送だから、こういうトラブル怖い
でも臨機応変に動けたジョンデすごい
白シャツの上に装着してた鎖(?笑)もずり落ちてくるし、腰に巻き付けたジャケットがロングなもんだから、すごく踊りづらそうだったけど。


話は変わって。
東京ドーム公演にGL○YのTE○Uさんが観覧に来ていたらしく、Twi○terにアップされていましたが・・・
今の子たち・・・GL○Y知らない・・・
ジェネレーションギャップ
まぁ、仕方ないか。
私たち世代の青春そのものですもの。
当時のPVとか見せたら、今の子たちに「ダサー」とか言われそう
そういうのを時代の流れと言うのですね・・・


そして、今日は「Coming Over」発売日
私はネット注文で昨日受け取りましたよー。
CDを注文するのも見るのも久々(笑)
最近は音源だけ買えますからね~。
ポストカードはスホさんがやってきました。
明後日からは日本ツアー最後の京セラドーム公演。
良い結果をお届けできればいいですけどね~。(私は1枚しか買ってない奴ですが)

さて、この後はハワイ旅行記を始めていきます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京ドーム2days | トップ | ハワイ旅行記2016☆ハワイ島編① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

K-POP」カテゴリの最新記事