やつはしのKOREA②

旅行とK-POPと・・・仕事の愚痴

今日は

2017-06-28 16:22:01 | 私事
月一の病院の日。
4回目にして初の1人受診(笑)
しかし、相変わらずの時間の押しっぷり(1時間半遅れ)で、ヒマー(´Д` )
持ってきた本が残り少なくて読むのを躊躇ってます。帰りの電車で読みたいので。
あー、来るときに池袋で本を買ってくれば良かったなぁ。

この病院に来て最初の問診で、数回はこの病院で経過をみて、症状が安定したら最初に診てもらった胃腸科の病院での投薬にしましょうという話をされました。
大きいこの病院では待ち時間が長いから、投薬だけで済みそうならその方がいいだろうって。
早くその日が来ないかな〜。
まぁ、胃腸科の病院も家から1時間はかかるし、長いと待ち時間が1時間超えることもあるけどねf^_^;)

そういえば、こないだ会社の健康保険組合から給与口座に入金があって…
なんだろう?心当たりがない…でも貰えるものは貰っとけ(笑)と放置していたら…
健康保険組合からお知らせが来て、『高額医療費の払戻し』でした!
なんとなーくそう思ってたよ(笑)
大腸内視鏡に胃カメラなど立て続けに病院受診したから3月はだいぶ医療費がかかったのよね。
でも、払戻金は本当に微々たるものだったけど(爆)

さーて、あとちょっとで順番が来そう!
今日は帰りに新宿で買い物しなきゃだから、早く終わりにしたい(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄旅行 | トップ | 私の記録用 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私事」カテゴリの最新記事