やつはしのKOREA②

旅行とK-POPと・・・仕事の愚痴

EXO鑑賞

2016-09-19 22:25:29 | K-POP
さーっと夏の名残も消えて、秋の気配でいっぱいの近頃
ここ数日は羽織りものが必要なくらいの気温で、着るものに困る
でも、暑いのも寒いのもキライだから、このくらいの気温がずーと続けばいいのにと毎年思うのです。
そして秋と言えば美味しいもの
今年も長野からシャインマスカットが届いて、毎日大事に食べてます
うちの周りでは先週末に稲刈りがピークでして、あと少しもすれば新米だー
デブる予感しかない(苦笑)
先月の体調不良でちょっと痩せて、いい感じに体重が増えずに耐えてたのに

来月には北海道遠征が控えているし、食べたいものも多い
しかし飛行機とホテルを予約して以来、何もリサーチしていないのだけど、大丈夫だろうか?
観光は1人だから、誰にも頼れないしね。
頑張ってこれからリサーチしよ。
うちの店では最近なぜか北海道ブームが到来
先輩が今月、私が来月、ボスが再来月に旅行を予定
7月には同僚が一足先に訪れているので、7人中4人も北海道へ行くっていうね
でも、1つ不満に思っているのが・・・
私が北海道遠征を決めたのが7月。
それ以来、国内旅行経験豊富な先輩にいろいろ相談してたのですが、ある日先輩が「私も小樽行きたいな~」って呟いたのが聞こえて。
(今回の遠征で私が1番楽しみにしてるのが小樽なのです)
ただの気のない独り言だよね~とか思っていたら・・・・・まさかの9月に北海道旅行ぶっ込んで来た
正直「えーーー」って感じでしたよ。。。
だって旅行から帰ってきたら、職場の人に『どこ行ってきたの?』と聞かれるのは決まってるじゃないですか。
それで「北海道(ましてや同じ小樽)」って言ったら、遅く行った私が真似したみたいでイヤだ~。
私の方が先に決めてた旅行なのに
まぁ、決まったことをグチグチ言ってもしょうがないので、私は職場の人の質問にはさらっと答えるだけにしよう。
最大の目的はEXOライブとチングに会うことだから

そういえば、EXOの北海道公演ではカイちゃんも復帰してるのかな~
広島2日目開演前のVライブで言ってたからね。
まぁでも、カイちゃんは怪我が多いから、完璧に治してからでお願いしたい。

さて、『Dancing King』の音源とMVが公開されましたね~
ノリノリでやっぱり私好みの曲だわぁ
やっぱりジョンデとギョンス氏の声が際立っててイイ
特にギョンス氏の「セニョリータ」の発音が良すぎて、毎回「WoW!」ってなる
MVは余計な演出が多くて、舞台をもっと見せてって感じだったけど(苦笑)
最後の方にピンクの?くま?コアラ?と戯れてるシウちゃんは可愛すぎた
何なの?最年長さんよ
しかし、このコラボステージはバンコクだけなのかな?もったいない。
ユ・ジェソク氏、東京ドームでも来てくれないかな~
バンコクより近いしさー。
そしたら東京ドームも参戦する


昨日放送されたジョンデとシウちゃん出演の「スーパーマンが帰って来た」
ダウルくん、キヨウォー
ジョンデの子供の頃の写真もね
そして2人とも良いお兄さんっぷりでした
ジョンデがダウルくんを抱っこした姿なんて、すごくアッパっぽかった
ジョンデは良いパパになりそうだよ
ダウルくんの姉ソウルちゃんはシウちゃんにメロメロで
どんだけ年下にまでモテるんだ
以前チャニョルとベッキョンもこの番組に出てたけど、2人はお兄さんじゃなくて完全に友達レベルだったの思い出した
この時は双子の弟ソジュンがとにかく可愛くてね、しばらくハマったわ
今でもたまにYouTubeで見ると成長が分かって楽しいもんです

今日これから放送の「STAR SHOW 360」もメンバー間でどんな暴露が飛び出すのか楽しみ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失意のどん底と僅かな楽しみ | トップ | HAPPY CHEN DAY!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む