yoshijiiと愛妻との生活&イベント

 二人で築いて来た、足跡を思い出しながら、三人の男の子ども達、
可愛い娘(実は嫁たち)まで出来て最高の人生!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日!

2010年10月14日 23時16分16秒 | イベント

今日初めて、地球環境の一番関心の無い だけど

一番大事な事だった


北広島町生物多様性キャラバン

   〜きたひろの自然を考えよう〜


国より早く「生物多様性」を企画 色々話を聞いて

楽しく、しかも大事な話を、芸北の自然から

白川氏の心に響くイベントを楽しんで帰った

一人ひとりの小さいことからコツコツと

一番多いのが人間か?

毎日地球の生物が何百何千と消えて行く中

考えさせられる一夜でした。




何時までもこの美しい自然を子孫たちに伝えたい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は八重子のお見舞いに | トップ | 孫のもり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (miwraya)
2010-10-15 01:33:45
最後にちょびっとあいさつさせてもらったmiwrayaです。じっくりお話しできなくて残念でした~。
参加くださってありがとうございます。早速記事になっていてびっくり!
24日は地元の秋祭りなので、行けそうにありません~(悲)
宣伝はしておきますっ!
またどこかでご一緒したいですね。
本当にありがとうございました☆
Unknown (yoshijii)
2010-10-20 14:03:03
 あら美希ちゃんとこ私はmizufujiさんと
初日に会いに行きました。
いつもながら可愛い器たちでしょ

又お会いできることを楽しみに、よろしく
65を過ぎたジイジでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ムラの視点と世界の視点 (旅の空)
北広島町のとりくみとして,今年は「生物多様性キャラバン」なるものを進めています.各地域や団体などを巡りながら,ワークショップを通じて,地域の自然について参加者が感じていることを聞いていくとりくみです.11月までに300人以上の人達が,自分自身が住んでい...