yoshijiiと愛妻との生活&イベント

 二人で築いて来た、足跡を思い出しながら、三人の男の子ども達、
可愛い娘(実は嫁たち)まで出来て最高の人生!

我が家の花たち

2013年05月02日 00時16分03秒 | 我が家
まだ寒い日も有るのにあちこちで可愛い花が咲き始めた。

桜が終わり、つつじの時期、草花が春を伝えてくれる。

ママが見たら喜ぶだろうに、

















小さい草花でも可愛い花を付けてくれた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーと)
2013-05-05 15:07:46
こんにちは。
我が家もすみれ、すずらん咲いています。

暖かくて、穏やかなGWです。(*^_^*)
Unknown (yoshijii)
2013-05-06 21:03:01
 お久しぶりです、FBを始めたらブログが
おろそかに成ってボチボチです。
こちらも寒いので、花たちも
遅い開花です。
今年は寒い春ですが、やはり花たちはよく知って居ます

コメントを投稿