yoshijiiと愛妻との生活&イベント

 二人で築いて来た、足跡を思い出しながら、三人の男の子ども達、
可愛い娘(実は嫁たち)まで出来て最高の人生!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日で今月も終わり

2007年08月31日 18時48分54秒 | めぐり合い
 涼しい朝! 目を覚まして、我が家のはな達を見て回ると

まぁーるいサボテンに 真っ白な大きな花が咲いていた。

今日は水を上げなくても、雨でしっとり・・・

家に入ってみると、ブログ仲間のお姉さんから朝6;30にメール

家の胡瓜丁度いい頃かも「取って食べんさい」と あり難い言葉

雨シトシトの中 丁度いい大きさの胡瓜4本貰って帰って早速

ハムとシィーチキンとスパを入れてサラダに・・・

貰い物で夕食のおかず完成、ナスを焼いて、鮎も塩焼きに

玉葱じゃが芋で肉じゃが、夏バテが吹っ飛びそうな今宵!

申し訳ねぇっす!ぅらっっっっっきぃぃぃぃ~!!

ゥシィッシィお燗で一杯やりましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕闇に浮かぶ、ロウソク | トップ | 孫が生まれた! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまる)
2007-09-01 09:05:19
う~ん^^、うまそうなー!
人の手作りは、一番のご馳走だよねぇ~^^b
向かいのお菓子屋さんは、月曜日はお休みだよね?
水曜日くらいに行こうかな?とは、思っているんだけど・・・?^^
仕事の都合は、どんなですか?
すずしくなりました (yoshijii)
2007-09-01 12:10:00
 アッシのお仕事タイムは、朝8;30~
10;30頃までと昼14;30~16;00頃迄局
昼食の4時間と夕方からは家に居ますよ
時間合わせておい出てください。
今日「かんぽっくり」盛況でしたよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL