trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

理屈や道理の説明を。

2017-02-23 20:57:58 | Free

大阪のとある学校法人に国有地を販売したが

その価格が異様な問題があって。

その売り出される経緯や契約に至るまで

なんとも釈然としないことだらけ。


まあ説明が曖昧だったり。

価格の算定方法も問題だらけ。


こぉ釈然としないとなるとなんか裏があるんでしょうねと。。(笑)


地下に埋まってたゴミの処理費用も

その計算根拠もよくわかんないしなぁ。。。


まだこのご時世にもなって。

こぉいうワケわかんないことを国がやるとなると。。

より政治や行政の不信にしかならないと想うケドねぇ。。。


まあこの話は改めてゆっくり書こうかなと。


ちょいアタマでいろいろ考え過ぎてて。

ブログ書く気力減退中。すみません。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裁判員裁判の負担と制度。 | トップ | 宇宙には夢があるねぇ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事