trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

やっぱ??(笑)

2011-06-28 23:18:59 | Free


眠すぎた。

暑すぎた。

ダルすぎた。。。。



おかげでペース崩れ。。。

やっぱ後で書くってほぼ内容なくかけなかったーー(爆)


自分は仕事のグチ言いたくないし。。。

仕事の内容いえるモノ多くないですし。。。(笑)

日々なんかありすぎなのも
それもそれできっと疲れるでしょし。。。( ゜,_・・゜)ブブブッ(笑)


日々ある程度ルーティーンで流れるほうが
いって話だよねー平和で。。。。(笑)


刺激を求める結果。。。


ひどいめ遭わなきゃたまにはいいかもね?(*ノωノ)キャー(爆)




また想うコトは日付かわってから書く。以上。(笑)




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急激な眠さ。。。 | トップ | 『 言いたい放題 』?? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜も暑くなりそう・・・ (暑がり娘)
2011-07-02 10:49:11
今夜も蒸し暑くなりそうですね。
暑がりの私にはやっかいな季節です。
エアコンをかけながら寝ると冷えすぎるし・・・・
暑い夜でも快適に眠れるグッズがほしい・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事