trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

誰も得がなかった都議会。

2017-03-20 18:33:35 | Free

世の中は連休だったケドも。

東京都議会は豊洲市場の移転問題を巡る

百条委員会が開催され石原元都知事や浜渦元副知事。

東京都の元市場長などの証人喚問があった。


初めから自分は

やるだけあんまり意味のない泥仕合にしかならないって

想ってたケドその通り以下になったなと。。(笑)


石原さんの記憶にないとかのらりくらり。

浜渦さんの経験値や能力差による圧倒劇などあったり。

稚拙な議論しかできない都議会の質問者たち。。。


豊洲市場の移転について

どういう経緯があって。誰の権限だったとか決定だったとかは

検証すべき問題だろうけど。

それと現状築地市場が移転しないとか今後についてってのは

また別問題の次元の話のようなもので。

そちらはそちらでやらなきゃいけない。


ソコは移転を停止を都知事の権限で進めた小池都知事の

最優先でやるべきものであって。

石原さんとやりあってどっちが責任があるとか

そぉいう擦り付けで自分が逃げるのはまた違うぞと。


小池都知事も結果的にのらりくらり。

その小池さんの腰ぎんちゃくの都民ファーストの幹部が

証人喚問の質問者で撃沈と。。。(笑)


誰もホント徳もないなと。

損だけしかなかったし。時間も労力もムダにしたし。

議会の運営などの費用などでもコスト面も無駄になったなと。


何してんだろうねと。。。


自分もぐったりっす。。(笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『 何かないかな? 』 | トップ | 子供の育て方。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む