trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

おお?!!

2011-09-27 00:51:15 | Free


ココ最近の。

『 おお!? 』って想う出来事。


ニュースで。

素粒子のひとつ。『 ニュートリノ 』を
使った研究の結果で。興味深いモノがあった。

アインシュタインの特殊相対性理論では
光の速度に近づけば物の動きは止まってしまうために
時間をさかのぼるコトは不可能とされていた。


なのでこの理論をつかうと
タイムマシーンってのは不可能だというコトだったんだけど。

ニュートリノは光の速度を上回るコトが
実証されたので。タイムマシーンももしかすると可能では??


って話になった。


アインシュタインの頃は
光より早い物質の定義がなかったので
これは理論が変わるかもしれないって話だよね。。。


ロマンもあって。。。

ステキやん??


・・・って言ってた人は消えちゃったケド。
(。→ˇܫˇ←。)ププッ(爆)



そして今日のニュースか。

民主党・小沢一郎議員の資金管理団体の『 陸山会 』

その政治資金規正法の虚偽記載と
迂回献金の秘書ら3人に実刑判決と。


当たり前っちゃ当たり前。


建設会社側が
虚偽したって罪とわれるだけだし。

資金提供したっていうのも裏でやるなりの
ウマミがなきゃするわけないし。


やってない。一点張りで
全部押し通そうなんてムリなことを
阻止できたってのはイイコトだよねぇ。


それにしても。。。
やってないと言い続ける根性もすごい。

政治にカネかかるとはいえ。
それくらい根性というかキモ据わってないと
やれないってことかもしれん。。。(笑)




そんな途中で。

会社のPCの挙動がオカシイ。。。

って想って。分解。。。。


そしたらめっちゃホコリで汚れてた。。。
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん 。


ついでにイロイロ追加もしながら。。。
ホコリ除去などで
PCと格闘もした今日だったんですよん。。。


昔培った経験は
未だに生きてまっせー( ´∀`)b☆(爆)





そして今晩のゴハンは

『 ヤキトリ 』でしたん(〃∇〃)


めっちゃうまかった。。。(〃∇〃)


夕方友達とお話してる中で
食べ歩きの話が出てて。その中で鳥の話になってて。


無性に。。。ヤキトリ食べたい。。。。


って夕飯ヤキトリに。(笑)


先にちょっと
鳥わさと日本酒いただきながら

ねぎま。モモ。ハツ。砂肝。カシラ。
ナンコツ。カワ。。。

あとつくねの黄身和えもいただきました(〃∇〃)


大満足ですたわん・・・・(〃∇〃)



やっぱ。。。
おいしいもの食べるとしあわせだよねん(〃∇〃)




話がなんかまざりすぎなところが・・・

イチバン・・・

『 おお???? (笑) 』

だったかもしれん。。。今日のブログ。。。。(爆)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 出会える 』 ありがたさ。 | トップ | なんだかなぁぁ。。。(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりーーー!! (hinata)
2011-09-27 09:04:12
んにゃーーー!!(≧▽≦)ノシ
あたしにも、食べさせて!!
ささ、おみやを頂戴?www
(。→ˇܫˇ←。)ププッ!! (よしくん☆)
2011-09-30 09:56:30
>ひなたん

・・・ってスーパーに買いにいったくせに。。。(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事