trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

誤解なきよう一応お詫びを。

2016-12-20 17:55:43 | Free

当ブログの記事にて。

ASKAさんの覚せい剤取締法違反容疑での逮捕のコトを書いた。


『 またもや歌手のASKAさんが覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されたと。

しかも前の裁判にて執行猶予付いてる間の逮捕。。

実刑免れられないなと。。これが仮に事実ならば。 』

(11月29日。当ブログより)


仮に事実ならばの想定とはいえ。

嫌疑不十分で釈放されたASKAさんにお詫びを。


起訴や刑罰確定したワケでもなかったし。容疑は容疑。

ソコで名誉を傷つけてしまったならホントに申し訳ない。ごめんなさい。


一応。記事では断罪するつもりもなく。

これが仮に事実ならばという想定の括りで書いたのを

誤解して読み取れてしまう可能性もあるので。

謝罪させていただきました。ホントにごめんなさい。


・・・とはいえご本人読まれていないでしょうけど。。(;´▽`A‘‘。。


自分の認識では。

逮捕=実刑確定って判断ではなく。容疑とは疑いがあるって解釈で書いたので。

断罪してるつもりではなかったにしても。

世間一般では容疑=刑が確定的な意味で捉えるコトもしばしばあるので。

ソコで誤解など招く結果になり。名誉を著しく損ねたならば

ホントに申し訳なかったと想います。


もし?ホントに今回のでやってなかったのでしたら。

今後の音楽活動など頑張ってください。


でもまあ。。

嫌疑不十分と。釈放の感じがよくわからない。。

狐につままれるとは。こういう感じなのでしょうかね。。。


任意での採尿を。あえてお茶に入れ替えたとか

ギフハブだか監視されてるとかなどを用意周到なところを見ると。。。

警察ハメようとしてたのかなと。


改めて捜査の目が来た時に。やり返そうとしたのかなとも想われ。


まあ警察は痛手負ったねと。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 為せば成る。THE MANZAIと鹿島。 | トップ | マジ?国宝級?歴史的発見?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事