trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

芸能界引退。アリちゃうか?

2016-11-07 06:07:23 | Free

そぉいえば。

アイドルのももちコト。嗣永桃子さんが芸能界引退を表明したとか。


いきなりでびっくりしたケドも。


まあ前までが本来の自分ではなくキャラだったのでしょうねと。


それでギャップに苦しんだり

キャラで苦労したりしたでしょうなーと推察。


まあ大学も出て。教職ももってるみたいなので。

さらに24歳とまだまだこれから可能性は各方面にもあろう。

今後どの道に行かれるかは不明ですけど。

前途が明るいモノになればいいですねーと。エールを。


で。フト想う。


芸能界引退って選択をもっとしたっていい芸能人多いハズですがと。(笑)


芸能界・芸能人にしがみついてなきゃいけないの?

ってくらい謝罪してまで残ろうとしたり。

もしくはゴマカシゴマカシ復帰してるとか多数おるし。


まあしがみつくってことは。

他に芸・才能・可能性など進む方向が限りなく少ないのかもねとも。。(笑)


もしくは芸能界にいる理由が

なんらかの才能でいるために。それを捨てられないのかなとも。

音楽とかはまさにだけどね。


タレント性とか。容姿。キャラとかで居続けようとするなら。

まあ芸能界も狭い業界だけに。

そのしきたりとかルールに縛られてる中に居続けなきゃならない。


ソコまでムリしていたいのかな。。ってつくづく思ってしまう。


もしくは芸能界みたいなざっくばらんで。

昨今はとびぬけた何かがなくても入れてしまう感じが

居心地がよくて。ぬるま湯のような環境から抜けれないのかもねと。。(笑)


とあるアイドルの解散するとかいってるメンバーの方も

来年に芸能界引退とか報じられてるみたいだけど。真偽は不明。


ただもぉ稼ぐだけ稼いだし。

遺恨や禍根などありすぎるし。嫌なら辞めるもいいと想うぞーと。


その人物はその人しか存在しえないが。

きっと芸能界の中ではその代役はいるでしょうなと。


ムリしてしがみつきすぎるのは

ホントどーなんだろうねと。


なのでももちさんの選択肢は

すごくイイモノなんではないの?って想うがねぇ。


芸能界の芸事だけが生きる道ではなく。

いろんな可能性の才能やチャンスがあって

それと天秤にかけた上でどっちがプライオリティーあるか?

ソコ考えて。どちら選ぶも本人の自由かなと。


ただ今まで芸能活動を支えてくれた各方面の皆さん。

特にファンは複雑な想いもあるかもしれないが。

応援するなら。その先の将来の活躍を応援してあげてもらえたらなと。


まあももちさん。おつかれさま。


幼児教育とかの方面に行きたいとのことらしいですが。

きっとももちさんなら上手くやっていけるハズっすよーと。


多分みちゃいないけど。一応エール。(笑)


そして他の芸能人で

辞めるかどうか悩んでるくらいなら。辞めちまえ。(笑)


他に生きれる可能性とかいろいろ考えてから

ソコは先に進んでくださいねと。(笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不足をムリして補う結果。 | トップ | サッカー・グランパスからみ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事