trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

トランプ崩しの利用法?

2017-02-09 08:58:03 | Free

アメリカ大統領になったトランプさん。

就任してからいろいろ物議醸しまくってるケドも。

もぉ自分の都合のいいコトにしか答えないし。

自分の都合のいいようにしか解釈もしないし。

不都合は全部デタラメとかウソとか断じてしまう始末。。


もぉ滑稽で面白すぎるオモチャ登場って感じしかしなくなってきた。。(笑)


ただアメリカ大統領って巨大な権力を握ってる上に

世界のいろんな問題にかかわるだけにタチ悪いんですけども。


いろんなコトでカミツキまくってるワケだ。


娘のブランドを扱わなくなった百貨店非難したりと。。

やりたい放題なので。フト想った。


トランプさんを怒らせて。話題で炎上商法してた方がいいのかもと。(爆)


ネットユーザーならそれは祭りとしてやりたいのでは?と。。(笑)


そっちの方がトランプさんが吠えまくって。

逆に宣伝効果見込めるような気がしてきたかも。。(笑)


ただで宣伝して。メディアも取りあげてくれる。

一石二鳥かもしれん。。(笑)


大統領選の時に権利者から使うなって言われても

勝手に楽曲使いまくってたくらいなんだから。

いざ自分のことを使われても文句いえまい。。((*≧艸≦)ププ…ッっ(爆)


そういうトランプ崩しは如何でしょうか?(笑)


そのうち血圧上昇しすぎてダウンするのが

全世界の利益にかなうかもしれませんぞと。。(笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大学の特色や特徴。 | トップ | 何しにアメリカに?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事