trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

今年の夏。異常やない??

2017-07-17 06:51:30 | Free

今年の夏というか。

東京では梅雨あたりから異様に気温が高く。

じめーっとした天気が続いて体力をえらく奪われてる。。(;´▽`A``。。。


と想ったらさらに暑くなって。日差しも強くなってきたなと。。


女性の皆様。日傘の差し方は先日のブログでお願いしたように

もう少し周囲にご配慮の程を。。改めて。(笑)


そんなこんなで夏休みスタートの3連休。


外仕事が多いせいでより体力は奪われる。。。


これから今年も夏本番っていうのに。

容赦なく体力が残ってないかもしれん。。(笑)


他に奪われてる要因あるような。。ないような。。。(笑)


関東・東京では異様に暑い日が続いて。

西日本などでは豪雨災害やゲリラ豪雨みたいなのが頻発してるらしい。


毎年異常気象だとか言われるケド。

今年はさらになのかもしれんなぁ。。。って感じすらする。


これで台風シーズンや積乱雲の発生しやすい時期になったら

どーなっちまうやら。。。(;´▽`A``。。。


外仕事してないときに荒れて欲しいと願うばかり。


いやまったく荒れないで欲しいんですけどね。。。(笑)



さて今日も死んできます。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!。。。


今日も関東は暑くなるらしいので。

皆様も暑さ対策や熱中症対策を万全に。体調など充分気を付けて。

連休最終日楽しんでくださいね。( ´∀`)b。


急な天候の変化だけは予測しようもないので。

カミナリなど鳴ったら注意してくださいねー。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコの出玉規制の矛盾。 | トップ | 夏本番かね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事