trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

アギーレさんのサッカーは??

2014-08-29 00:14:26 | スポーツ

サッカー日本代表の
ウルグアイとの親善試合のメンバー発表が昨日あった。

メンバー見ると。

新顔もチホラ。馴染みもチラホラ。


ほぉー短い期間だったケド
よくJリーグや日本のサッカー見たのかな?って印象。


でもまあ。
これがまたロシアW杯までの4年に向けたスタートであって。

これからどんなサッカーを目指すか?

選手の成長やモチベーションにどのように影響していくか??

ってホントはじまりでしかないんだよね。


今のベストで選んだと言うし。

ザッケローニ前監督の方針とはちがうようなので。
アギーレ監督がどんなサッカーを展開するのか。

そしてどんな選手起用・戦術・フォーメーション。
選手交代や試合展開・・・・

どんなコトしていくのか?ってすごく楽しみではある。


まあ監督が変わればスタイルも変わる。

1試合1試合一喜一憂せず。

少し長い目で日本サッカーの立て直し。底上げを考えて
暖かく見守っていく必要も今は大事になるかなと。


ある程度状況見て。
結果を求めなきゃいけない時期もやってくる。

その時までにどういうカタチを。色を出してくるか。


ソコまでの過程も大事。

まあはじめからコケるワケにはいかないでしょうし。

相手がウルグアイだしねー楽しみな試合だねー。




・・・・ってサッカー小僧復活か?☆(*/∇\*)キャ!(爆)






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの宿題。 | トップ | 経営センスと会社規模。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事