trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

逃げるは恥だが役に立つ??

2016-12-10 00:54:14 | Free

あらかじめ言いますケド。

タイトルの話は。今話題のドラマの話ではないです。(笑)


薬物疑惑などを報じられていた人気ある役者の成宮寛貴さんが

昨日突然。芸能界引退を発表された。


ビックリは多少のレベルではあったが衝撃も多少あった。


本人の弁では。

誤解や周囲の裏切りなどで精神的に参ってるようで。

それに耐えられないので芸能界引退するとのコトらしいが。

先日のブログと同様。

『 何も辞めなくても。。。 』と想うが。


休養宣言などして。

少しキモチ落ち着かせるとか。


今まで支えてくれた事務所やスタッフと共に

自分の潔白を主張しながら無実だと言い続けつつ。

耐えられぬなら休養とるとか。


他に方法あるって想うんだが。。。


相当繊細なお方なのか。

それともなんらかやっぱり事実でバレでシンドイのか。

今回の件で。裏で何があったのかは

当事者しかわからぬけど。なんらか裏での動きがあって

その変化でショックの大きい出来事でもあって

精神的に参りすぎてるのか。。


なんだかよくわからんけども。

成宮さんがホントに被害者なのか。

事実関係もなんか曖昧なままのこの結末じゃ。。。

腑に落ちないところばかりだね。


こんな辞め方してたら同情される部分も大いにあろうが。

逆になんか疑惑が増す感じすらしかねないだけに

こういう辞め方は後味悪すぎるでしょって想うケドね。個人的に。


そして発表した本人の引退のコメントを見る限り。

相当参ってるし。あらぬ方向の。よからぬ最悪な選択を取らないことを

願うばかりかなと。。それくらい参ってそうな感じはあるかもしれん。

それだけは絶対しないでもらいたいねと。


まあ自分だったならば。

ホントにやってないなら無実を論拠を示しつつ言い続け。

言った相手に倍返し以上にやり返すケドも。。(笑)

ゼッテー許しまへん。Ψ(`∀´)Ψケケケ(笑)


やってないならやってないで。こういう辞めて同情ひくよりも。

徹底抗戦の構えの方が自分はいいと想うが。

戦う気力とか。精神力や性格もあるんだし

一概に全員にオススメとは限らないが。

もう少し方法考えた方がよかったし。

せっかく立場や名前も売れて出てこれてるんだし。

もったないよねーと想う。

ファンなどからしたら誰にも変えられないんだろうし。


芸能界からしたら。変わりはいくらでもいるんだけどもね。。(笑)


まあもったないと想いつつ。事実関係がよくわからぬけども。

お疲れ様と。とりあえずしか言いようがない。


こっちは逃げるは恥だが役にはたたない。。。かも?(笑)

役者だけに。もぉお役も立てられないね。。((*≧艸≦)ププ…ッっ(笑)


そしてタイトルの名前のドラマは今人気ですけど。

そのドラマは観てない。

ただダンスは流行ってるねーって想いつつ。

練習するヒマない・体力ないのでやりませんケド。。。(笑)

一応音源を。(笑)


星野 源 - 恋 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】




【公式】再生回数6500万超!!「恋ダンス」フルver.+第10話予告 12/13(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】




星野さんらしい歌詞。

そしてアップテンポなメロディーライン。

ほほえましく、ほっこりあったかい感じっすね。。。これは売れるわ。。(笑)


それでダンスも相まってたらさらに売れますね。。と。(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 制限のあり方。 | トップ | 辞め方。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む